プロフィール

ばび

  • Author:ばび
  • 性別:メ~ン♪
    年齢:ついに三十路。
    趣味:釣りのつもりですが・・・。
    好きな魚:青物のつもりですが・・・。
    嫌いな魚:ネンブツダイって喰えるらしいゼ!
    好きな食べ物:びわ。
    嫌いな食べ物:ブロッコリー。カリフラワーなんて言語道断じゃっど!
    好きな言葉:ガコッ♪
    嫌いな言葉:『潮が動かんですねぇ~。』
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
ジギングに行ってきました。
僕にとっては手首骨折以来約4ヶ月ぶりのジギングであり、この日の為にリハビリに励んできた訳で、これまでのうっぷんを晴らすべく、なんとしても良い結果を残したいところ。
船はいつものエビスさんhttp://www.k-ebisu.com/index.html
行き先は津倉・鷹島。
会社の連中7人でチャーター。

津倉では、サメに何度か獲物を横取りされてしまいましたが、鷹島では7人同時ヒット&ランディングってのもあり、アタリは散発的でしたが、なかなかの釣果に恵まれた。
08050008.jpg
↑津倉バックにエビスさん♪
08050010.jpg
↑鷹島
08050004.jpg
↑サメとの死闘で腰が抜けそうなオレ。(弱っ。)PE2号じゃお話になりませぬ・・・。
08050011.jpg
↑すっかり様になってきたT飼。コイツには絶対負けられない!
08050016.jpg
↑いつも安定した釣果を出しているY下さん。リール(ハイギヤのトーナメント)に秘密が隠されていると睨んでいるのだが。
08050013.jpg
↑朝はローテンションだったM岡さんも、好釣果にニンマリ♪でも、防犯意識向上を求む!(爆)
08050015.jpg
↑今回初ジギングのM由君。根がかりに泣かされてましたが、なんとか1本ゲット!オメデトウ♪
08050014.jpg
↑こちらも初ジギングのS山君。寝不足で一時ダウンしてましたが、良く頑張りました。1本獲れて一安心。
08050017.jpg
↑今日も不満の残る結果となってしまったK元さん。唯一の獲物がちょっと黄色くないっスか?
※注:黄色いネイゴは導流堤とかでよく釣れるようです。(笑)
今日も帰りは目が逝ってました。
08050018.jpg
↑途中、ツインパワー&買ったばかりのイエローテイル(TIFA)が海の藻屑と消えるとゆう忌まわしい出来事にもめげず、堂々の竿頭で見事に復活を果たしたオレ。(・・・自画自賛)3度のサメとの対決に全て敗北してしまったのには悔いが残るが、もう二度と対決したくはない。
シイラの姿が無かったのはちと残念。

とゆう事で、ネイゴ・ヒラゴ合わせてそれぞれ1~5匹、計約20本+ヤガラ、オジサン(ウミゴイ?)とゆう結果でした。ネイゴは2~3キロで、なかなかの型揃いだったため、結構楽しめました。

炎天下の元、お疲れ様でした。

スポンサーサイト

2006/08/06(日) 00:47 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。