プロフィール

ばび

  • Author:ばび
  • 性別:メ~ン♪
    年齢:ついに三十路。
    趣味:釣りのつもりですが・・・。
    好きな魚:青物のつもりですが・・・。
    嫌いな魚:ネンブツダイって喰えるらしいゼ!
    好きな食べ物:びわ。
    嫌いな食べ物:ブロッコリー。カリフラワーなんて言語道断じゃっど!
    好きな言葉:ガコッ♪
    嫌いな言葉:『潮が動かんですねぇ~。』
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) --:-- |
12/30(日)

アメリカ遠征中のT飼と久しぶりの再会♪
せっかく久しぶりの日本での釣りなので、釣らせてあげたいのだが、ネタがねぇ~。
アジは全く居なくなったし・・・。

とりあえずK山さんと3人で原発へ行くことに。
道具はK山さんとボクのをしこたま車に積み込んでなんでも対応できるように準備万端です。
T飼はしばらく見ない間にタックルの充実ぶりに驚いてました。
アメリカではなかなか釣具が手に入らないようで。
ま~K山さんの道具の買う勢いはちょっと異常ですが。。。

到着すると波風が強く最悪の状況。
ダツすら居ねぇ。
夕方まで粘るが、諦めて帰る事にしたが、このままでは納得いかないので、近場でエギングをする事に。
これがビンゴだったようで、エギング初心者のオレにガンガン当たる!
しかし、抱かせ方が甘いようで、ガンガンバレる・・・。
結局オレ2杯、T飼1杯、K山さん? で終了。
釣果はともあれ、久しぶりに一緒に釣りに行けて楽しい一日でした♪

DSCF1322_convert_20081203233419.jpg

久しぶりのT飼ショット。アメリカでも精進せぇや~!
DSCF1323_convert_20081203233515.jpg

んでボクは懲りずに次の日も原発へ。
朝から夕方まで粘るも、見たこと無い魚と小ダツが釣れたのみで終了。
後で調べたら、『コバンアジ』っていうらしい。

この日はやけに水温が低いような気がしたので、原発のHP見たら2号機定期点検中だって・・・。
スポンサーサイト

2008/12/03(水) 23:40 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

Bird : Thank you!!

バビ,K山さん

釣りに連れてってくれてありがとう!!
しかし,2人の道具には驚きました.この9ヶ月の間にすごいことになっていますね.
俺も負けずにこっちでいろいろな釣りを試してみますね.

今日,日本で新調したリールを試しに釣りにいってきました.
バーブレスじゃない針を使ってたら,レンジャーに捕まって,警告をくらいました・・・.
次は罰金91ドルだそうです.トホホ.
魚に優しい釣りをしろってことですね.
めげずに頑張ります!!

Bird

K山 :

一緒に釣り行けて楽しかった.
今度,一緒に釣りに行くときは,ジギングいこーぜ!!

ばび : また会う日まで

アメリカはルールが厳しいみたいだね~でもそれで釣り場の環境を保ってるんだね。
日本もいつまでも魚が釣れるとは限らないから、見習わないといけない事もありそうだな~。

ベイトキャスティングには慣れたかな?

また一緒に釣りに行ける日を楽しみにしてるぜ!!

ビールY :

マー坊。エロ記事書き込むのやめれ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。