プロフィール

ばび

  • Author:ばび
  • 性別:メ~ン♪
    年齢:ついに三十路。
    趣味:釣りのつもりですが・・・。
    好きな魚:青物のつもりですが・・・。
    嫌いな魚:ネンブツダイって喰えるらしいゼ!
    好きな食べ物:びわ。
    嫌いな食べ物:ブロッコリー。カリフラワーなんて言語道断じゃっど!
    好きな言葉:ガコッ♪
    嫌いな言葉:『潮が動かんですねぇ~。』
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
10/30(木)

連日仕事の前後にエギングに通っているK山さんより、「昨日アジっぽい魚がチャプチャプしてたぞ。」との報告アリ。
内心「セイゴやろ。」と思ってたが、さっそく「アジ釣れた♪」との連絡が!
現場へ急行すると、既に数匹捕獲済みで、アタリも結構あるようだ。
グロージグ5gを投入するとあっさりヒット♪
1時間ちょいでアタリは止んだが以外な場所で簡単に釣れてしまった事に驚いた!
DSCF1299_convert_20081030224456.jpg

2人で10数匹(小型リリース。)最大29センチ。
DSCF1297_convert_20081030224329.jpg

それにしてもK山さんの勢いには関心します。
やっぱ釣りは通ってナンボっすね~。

2008/10/30(木) 23:10 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

K山 : どうよ!俺!!

昨日は,エギングタックルしか,持ってなくて調べられんかった.

セイゴかもとは思っていたのだが,いいサイズのアジばっかだし,思惑どおりで・・・
テンションあがりまくり!!
脳汁が,でました!

今,刺身にして食ったけど,あぶらのってて,こりこりで,
うまいっ!!

明日もアジねらっていくぞ~

TAKE : おお~!

アジ始まってるね~!!
俺も行かないとな~(笑)

Bird :

アジ釣りたい!!食べたい!!
K山さん,絶好調ですね.
こっち来るときは是非,エギングセットを持参してください.
結構,釣れるみたいですよ.

K原さん,元気そうで何よりです!!
ちゃんと運動してますか?(高血圧対策)
してないんだろうな~.

M岡さん,釣部に入ったんですね.そっちでもルアーフィッシングを広めてください.
パチンコばかりじゃ駄目ですよ.

バビ,このエロ広告をどうにかしろや!!

今月末,日本に帰りま~す♪

ばび :

TAKEさん

カンパチが忙しくてアジどころじゃないのでは?笑
しかもサーフで出るなんて面白そースね♪

birdちゃん

エロ広告ね~・・・俺パソコンあんまり詳しくないんで・・・調べてみるわ。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
