プロフィール

ばび

  • Author:ばび
  • 性別:メ~ン♪
    年齢:ついに三十路。
    趣味:釣りのつもりですが・・・。
    好きな魚:青物のつもりですが・・・。
    嫌いな魚:ネンブツダイって喰えるらしいゼ!
    好きな食べ物:びわ。
    嫌いな食べ物:ブロッコリー。カリフラワーなんて言語道断じゃっど!
    好きな言葉:ガコッ♪
    嫌いな言葉:『潮が動かんですねぇ~。』
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
アメリカ修行中のT飼から釣果の報告です。

CIMG1384_convert_20080907230034.jpg
サーモンの子

CIMG1383_convert_20080907225947.jpg
メバルの類?

CIMG1382_convert_20080907225757.jpg
Good Size!

アメリカでは釣具調達するのも大変みたいですが、キングサーモンを目標に奮闘中。
これからどんな魚が釣れるのかボクも楽しみです♪
頑張れT飼!
スポンサーサイト

2008/09/07(日) 23:23 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

おいまさ :

メバルとアラカブをたして2で割ったような魚ですね(笑)

いつか世界中を釣り歩きたいものです・・ただし治安のいい国だけ(笑)

ビールY :

bird 久しぶり♪
その辺の魚は食べれそう?
アメリカンなビッグサイズの青物を釣った画像を送ってくれぃ。

bird : Hello!!

おいまささん

初めまして.birdです.
ただ今,サーモンを釣るために渡米しています(笑).
こっちは個人のプライベートビーチや社有地がたくさんあり,釣り場を探すのに苦労しています.
今回見つけた釣り場は比較的,釣り人が多く,治安もいいところだったので,2日間連続で通いました.
初めての土地(海外)で知らない魚を釣り上げた時は正直,感動しました.
自分が日本でやっていた釣りが世界に通用する!って感じでした.
是非,いつか海外で釣りをやってみてください.楽しいですよ!!

ビールYさん

青物とは高い注文ですね.頑張って釣れるように情報収集します.
その前にサーモンかハリバットかな.
いつか遊びにきてください!!

M岡 : 始動?

ついに釣行始動かー?色々釣れて楽しそうだねー!!チャムかシルバーの幼魚かなー?オイラも、今年は渓流で岩魚にアマゴに爆釣しています。今月で渓流は禁漁だから来月からは海じゃー!!ポイント知らんから辛い釣行が続くと思うが、ボウズでも頑張るぞー!

ばび :

おいまささん

いつかは海外へグロ魚ツアーでも行ってみたいですね!笑
治安の事を考えて釣りするなんで日本じゃ考えられないですよね~ビクビクしながら釣るのは夜にザリガニ釣る時くらい。爆

ビールY(赤物師)さん

青物???浮気はいけませんよ~。

bird=T飼=tori

呼び方が混在してるので今後はbirdで統一するか?
ロブ並みのガイドが出来るくらいになったらバーニーはいつでも遊びに行くぜ!

M岡さん

今年は渓流絶好調だったみたいですね!海の釣果も期待してます♪

K山 :

birdマン
やるな~
釣った魚は食ったのか??
うまいのか?

サーモン釣りに行くからポイント調査よろしく.

bird : Hey!

M岡さん,

あれはチャムの子供です.もう少し大きいやつも釣れました.
結構,貪欲で光物のジグやスピンテールにすぐに食いついてきます.
渓流,楽しそうですね.難しいもんな~.また,いつか一緒に行きましょう!

K山さん,

サーモン調査,やってますよ!!
今度,出張で来るときは,釣具を持ってきてくださいね.

バビ(ロブ),

バーニーは俺やぞ!!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
