プロフィール

ばび

  • Author:ばび
  • 性別:メ~ン♪
    年齢:ついに三十路。
    趣味:釣りのつもりですが・・・。
    好きな魚:青物のつもりですが・・・。
    嫌いな魚:ネンブツダイって喰えるらしいゼ!
    好きな食べ物:びわ。
    嫌いな食べ物:ブロッコリー。カリフラワーなんて言語道断じゃっど!
    好きな言葉:ガコッ♪
    嫌いな言葉:『潮が動かんですねぇ~。』
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
本日、T飼がアメリカへ旅立った。
今頃、太平洋の上を飛行中だろうか。
3年間の長期出張になったのだ。
釣り好きで歳も近かったからか、会社でもプライベートでも多くの時間を共にしてきただけに、非常に寂しく、残念だ。。。
最後のジギング&原発メッキは不発に終わってしまった。
しかし、向こうに行ってもサーモン相手に腕を磨き、ビッグになって帰ってくる事でしょう!
3年って永いけど、また一緒に竿を振れる日を楽しみに待つ事としよう。
頑張れT飼!GOOD LUCK!!
ラスト鳥
↑2年半前のT飼ジギング衝撃デビューは今でも記憶に新しい。

2008/04/01(火) 01:18 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

M岡 : つながっちょる!!

悲しむな!!シアトルの海も鹿児島の海もつながっちょる!あっ奈良は海がねー!!まぁーT飼は、どこに行ってもドッコイ生きていける人間じゃ!また何時か一緒に竿を振れるといいな~

tori : ドッコイ生きてますよ!!

M岡さんに言われたくはないけど、ドッコイ生きてますよ!!
釣りに行きたいけど、竿がねー!
航空便で送ったので1ヶ月はかかるかな。
バビちゃん、このブログが俺の癒しの場です。毎週更新できるように釣りまくれよ!!

ばび :

それにしても、釣り好きに限ってどんどん居なくなっちゃうんだよね~・・・。K山さんも短期だとは思うけどシアトル行きだし。

まーこうやって見てくれているから、ボクも頑張ってデカイの釣らねば!

みなさん、ちゃんと各地のお魚釣って報告して下さいよ!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
