プロフィール

ばび

  • Author:ばび
  • 性別:メ~ン♪
    年齢:ついに三十路。
    趣味:釣りのつもりですが・・・。
    好きな魚:青物のつもりですが・・・。
    嫌いな魚:ネンブツダイって喰えるらしいゼ!
    好きな食べ物:びわ。
    嫌いな食べ物:ブロッコリー。カリフラワーなんて言語道断じゃっど!
    好きな言葉:ガコッ♪
    嫌いな言葉:『潮が動かんですねぇ~。』
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
1/5(土)

2008年釣り初めに行ってきました。
同じ職場の同僚9名で恵比須丸チャーターです。

久しぶりに天候に恵まれ、ベタ凪です♪
幸先良く近場でヤズ、ヒラス等がアタル。
DSC00154.jpg
第1号は初ジギングのF田君。元々釣り好きなので初めてとは思えない位ガンガンしゃくってました。
DSC00152.jpg
NEWタックルで結果を出したK山さん。
DSC00153.jpg
ヒラス3キロ前後。(Y下さん)
DSC00155.jpg
サゴシ2.5キロ位。(Nさん)

が、しか~し!!!
この後はドコへ行ってもサッパリ・・・。
昼からは波風共に強くなり、非常に厳しい状況でした。

ボクは、なんと新年早々丸ボウズを喰らってしまいましたとさ。涙
スポンサーサイト

2008/01/07(月) 01:02 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

クロ :

あけましておめでとう御座います。
昨年はなかなかタイミングが合わず御一緒する事が出来ませんでしたが、今年は更に近場メイン(?)なので御一緒する事が出来ると思います。
その時は宜しくお願い致します。
新年早々のボウズは痛かったですね~ 私は初釣りはまだですが、ヒラ釣りを予定しています。 釣れるかな~?

今年も宜しくお願い致します。

M岡 : う・う・う海がねー!!

いいねー海いきてー今回も釣果はイマイチだったようだね!!まぁーいつもの事か!おれっちは初詣で、おみくじ引いたらなんと凶!!だったぞ(笑)!毎日パチ三昧だー

ばび :

クロさん

あけましておめでとうございます♪今年も宜しくお願い致します!
クロさんヒラもするんでしたっけ?ボクも興味あるので、そのうち教えてくださいね!
初釣り釣れますように~。

M岡さん

お久しぶりっス!

寂しくて泣いてると思いきや、元気そうでなによりです。笑
凶はある意味レアだから良いそうですよ♪
毎日パチ三昧とはウラヤマシイ!ま~ボクも似たようなもんですがね。爆
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


ブログ内検索
