プロフィール

ばび

  • Author:ばび
  • 性別:メ~ン♪
    年齢:ついに三十路。
    趣味:釣りのつもりですが・・・。
    好きな魚:青物のつもりですが・・・。
    嫌いな魚:ネンブツダイって喰えるらしいゼ!
    好きな食べ物:びわ。
    嫌いな食べ物:ブロッコリー。カリフラワーなんて言語道断じゃっど!
    好きな言葉:ガコッ♪
    嫌いな言葉:『潮が動かんですねぇ~。』
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

--/--/--(--) --:-- |
6/27(土)

ジギング行ってきました。
行き先は佐多~湾口。
船は波達さん

釣行前の会話。
オレ『ラパラの魚掴むヤツとハカリを買ったんだけど、10キロまでしか測れんから今日は使い物にならんどねぇ~!』といつものように調子の良い事をぬかしてたんですが・・・
DSCF1528_convert_20090627213507.jpg
マジで初仕事でキャパを超えてしまった・・・(下:針が外れてます。)

原因はコイツ。
DSCF1515_convert_20090627204952.jpg

DSCF1512_convert_20090627205359.jpg
この前の草魚と同じくらいデケー!笑
船長推定13~14キロだそうです。

DSCF1517_ convert_20090627210327
このあとK山さんに悲劇が・・・ソルティガZ30とキャタリナスティックは神瀬の漁礁と化してしまいました・・・しばし呆然・・・その気持ちボクにもよ~く分かります。涙

DSCF1518_convert_20090627205738.jpg
船長が捌いてくれました。おまけにお土産まで頂いて、ホントにありがとうございました!


2009/06/27(土) 23:23 | コメント:9 | トラックバック:0 |
アメリカ在住のbirdことT飼から写真が届いた!

CIMG1488.jpg
ブラックロックフィッシュって魚

CIMG1486.jpg
4月から赴任したM山さんも楽しそうですねぇ~♪

CIMG1490.jpg
アメリカ赴任1年以が経過してついに念願のサーモンをゲットしたT飼。

予定ではあと2年弱のアメリカ赴任だが、その間にどんな魚に出会えるかボクも楽しみです♪
ガンガン釣って写真送ってくれや!


ん~ジャパンも負けてらんねぇ~な~。

2009/06/17(水) 00:18 | コメント:7 | トラックバック:0 |
ブログ内検索
